09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/02(Tue)

★2013年 営業始めます (^-^)/

春一番を感じさせてくれる高山植物♡


そう、ショウジョウバカマですね。
山に登ると、ぐ~んと茎が長いのもあるけど、渡合の庭のはちょっと控えめ( ̄▽ ̄)

ようやく長い冬が終わり、来ていただく途中のゲートも空きましたから、ご自分の車で来ていただけますo(^▽^)o

昨年、舗装工事があって、綺麗な道が少し増えました。

渡合の春は、これから。
日毎に暖かく、気持ちのいい風が吹いていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

山葵の花です。
可愛いし、美味しい♡

母★美香
17:54  |  渡合温泉 母ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

3月末にはお世話になりました。心の洗濯ができました。
手川 | 2013.04.12(金) 20:52 | URL | コメント編集

●今年は行きます

林道の荒れ具合、今年はどうなんでしょう。

昨年は諸事情があって訪ねられなかった。
5月の中旬に泊めてもらうつもりです。
その節はよろしく。
本田 | 2013.04.15(月) 21:47 | URL | コメント編集

●手川様

コメントありがとうございます。

渡合は、ようやくシャクナゲが咲き始めました。

ぜひ、また遊びにきてください。
お待ちしています。

母☆みか
☆みか | 2013.04.30(火) 19:47 | URL | コメント編集

●Re: 今年は行きます

ご予約ありがとうございました。

山道気をつけて来てください。
お待ちしていおります。

母☆みか

☆みか | 2013.04.30(火) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/101-1327e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
