09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/04(Tue)

☆小秀山の途中まで。

今日は、久しぶりに山登りをしてきました。

加子母の小秀山・・・の途中にある夫婦滝まで。コースタイムは、一時間半。

アイゼンを装着して乙女渓谷を出発です。




今日は、私たち家族3人と登山初心者のお友達の5人で行ってきました。

例年よりも雪が少なくて、所々雪がない場所がありました。

天気は良かったですが風はなく、歩きやすい天候でした。




去年は、全然山登りに行けなかったので、楽しく行くことができました。

おやつは加子母の道の駅で販売している『美濃焼き』




途中で食べるお菓子は最高です(*´∀`)


夫婦滝は、普段はすべて凍っていますが、珍しく少ししか凍ってなかったのが、逆にキレイで良かったです。




やっぱり自然はいいなー(*^^*)




もっともっと山に行けると嬉しいなー( ・∇・)




岐阜に戻ってきてから一度も山にいけてなかったので、久しぶりの山登りが加子母の山で良かったです。




渡合もまだまだ道が凍っています!

2月も半ばになろうとしているので、これから雪が降ることのないように願っています\(^o^)/

娘☆みき
16:58  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/126-5249a95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
