09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

☆ツーリングの旅

先日、実家へ帰省した時に父と白巣峠を越え、長野県の大滝村までツーリングに行ってきました。

前回、木曽越峠と書きましたが、間違えました・・・笑
母に指摘されるまで気が付きませんでした(;一_一)

普通2輪のバイクの免許を取ったのに、50ccのスーパーカブしかないので、自動車学校の先生に砂利道は行くな!と言われたのに、初めての乗車が砂利道となりました。

3

スーパーカブが2台・・・笑

400ccを乗っていたので、安定感がなくて初めは怖さを感じました(汗)

でも、父と出かけるのは久しぶりだったので楽しかったです!
というか、父がルンルンでした!!笑

4
雲に隠れていて見にくいのですが、一番奥に見える山が御岳山です!
小学校の時に研修で登りましたが、寒くてきつかったことしか覚えていません(>_<)

これから、趣味を山登りにしたいと思っているので、いつかまた登りたいなーなんて考えながら眺めていました。
この日は、暑くもなく寒くもなくでも快晴で、テート日よりでしたよ♪

バイクを止めて、お昼ごはん!!
カップラーメンにおにぎり!  地元の名物けいちゃん!!!!
私が、大好きだから父が作ってくれたんです♪
2
昔、よく父と気まぐれキャンプに行っていたなー!!

長野県の大滝村の自然湖(*^_^*)
1

初めて行った時は、鯉に夢中になっていたら、大切なネックレスを落としたという思い出があります(=_=)
中学生のころには、家族でカヌーしました。
翌日はものすごく筋肉痛になりますが、とっても心地いい湖なのでオススメです!!
5

ざっと5時間ほどの初ツーリングでしたが、天候にも恵まれ楽しかったです!!
次は250cc以上のバイクで行きたいなー♪
その日は、まだまだ遠そうです・・・♪(--〆)

【More・・・】

PS
現在、白巣峠方面にはゲートがあり、一般の人は通り抜けすることができません。徒歩や自転車でしたら、ゲートの端をよっこらしょ!っと通ればいけますが・・・・徒歩3時間くらいです!!
00:26  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

趣味が山登りになったら痩せれて一石二鳥ですね
マル秘 | 2010.10.18(月) 20:30 | URL | コメント編集

マル秘さんへ
ありゃー!!よくご存じで!!
渡合にいらっしゃるお客様は60代以降の定年された方が多く、重たそうなリュックを背負って元気に歩いていらっしゃいます!そんな姿を見るとうらやましいなーと最近感じております(^^ゞ

加子母ではスカイウォーカーズという山登りグループも活動していて、みんな楽しそうに活動しています。高時山や渡合経由の小秀山など行ったことの無い場所がまだまだあるので楽しみにしているところです!

山登りとダイエットが私の目標です(^O^)/
☆みき  | 2010.10.20(水) 01:15 | URL | コメント編集

イイね。

御岳山と50CC♪

お父さんは次の日、筋肉痛になってました!

結構、ハードやったみたいやね!
渡合.母。 | 2010.10.20(水) 13:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/23-d1476d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
