09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/04(Sat)

☆お久しぶりです


お久しぶりです

なかなか記事をアップしていなくてすみません。

秋の記事から一気に冬です・・・。



今は、渡合温泉についての卒業論文でとっても忙しくなっている☆みきです(T_T)/~~~

提出まであと数日!!


日々、渡合温泉でこれからどんなサービスができる可能性があるか、数年後どんな旅館にしていきたいか、などを考えている毎日です。


祖父の数年前の写真です。

1

今回の卒業論文の作成の一環として、渡合温泉についての歴史などを祖父からたくさん聞きました。面白くて、興味深い話がたくさん聞けたので、また、表にでもして皆さんにも知っていただきたいなーと思っています♪

そんなこんなで、今回、なぜ祖父の冬の写真を載せたかといいますと・・・!!



HP見ました??

渡合温泉!!!


史上初!!

冬季も営業します!!!!!


限定になっちゃうんですけどね!!


条件は、
1、1日7名様まで!!
2、渡合に来たことのある方限定!!


言っておきますけど、めちゃめちゃ寒いですよ・・・。

それでも冬の渡合を見てみたいという方は、旅館のほうにお電話ください!!


滝とか凍ってたりするわけですから、凍るほど冷たい水で顔を洗うのはもはや修行の領域です・・・(汗)

それでも!!!!


来たいという方!!ぜひ、お越しください。
薪ストーブでも囲んでゆっくりしましょう♪

連絡お待ちしておりまーす!!

渡合温泉HP
17:19  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/31-585fd0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
