09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/05(Wed)

☆おばあちゃんの趣味

うちのおばあちゃんは、元気があって、明るくて、前向きでとっても大好きです♪

年齢を重ねても、新しいことにどんどん挑戦する姿は素晴らしいと思います。


いままで、渡合温泉一筋で頑張ってきた人なので、引退してからのこの時間を思いっきり楽しんでもらいたいです(^^ゞ



引退してから、今年で5年目ですが書道に畑仕事・・・毎日楽しそうですが、最近、実家に帰ると押し花をしている姿をよく見かけます。去年から、習い始めたらしいのです。

素敵な作品をたくさん作っていました。


2

いつか渡合にある草花を生かした押し花の作品ができてくると素敵ですね♪



残念ながら私には、そのような美的センスがないのでつくることができませんが、おばあちゃんにはこれからも楽しみながら押し花を続けていってもらいたいなーと思います\(^o^)/


1
私もやってみたいなー!!!!!!!


わたしは、もみじが好きなので、もみじを使った押し花ができたらいいな<(`^´)>

3

植物をみると癒されますね♪
特に、今の時期は雪のしたに隠れてしまっていますからね!!

もし、わたしが作品を作ったら絶対にアップします!!笑
00:52  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/34-21d8abe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
