09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08(Sun)

☆ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わりましたι(`ロ´)ノ


渡合温泉を訪れてくださった皆さんありがとうございます(⌒∇⌒)ノ""

渡合温泉はいかがでしたか??私は正月以来帰っておらず、逆に現状を教えて頂きたいところですが・・・“THE自然!”って感じで何もなかったですよね・・・(;´Д`)


しかーし!!そこに魅力を感じて頂ける皆さまであることを願っていますヽ(・∀・)ノ


どーでもいい話ですが、私のゴールデンウィークは代々木公園へのピクニックでしたρ(・・、)


雨が降ってましたが、一応のんびりしてきました(^_^)v

やはり私は山の娘ですから自然が落ち着きますι(`ロ´)ノ



が。。。。コンサートやらデモ行進やらでうるさくって・・・・・(ノ-o-)ノ┫ワラ


都会にも自然がありますが、やっぱり田舎の自然がいいなーと感じました( ̄∇ ̄*)ゞ



楽しい休みも終わり、また忙しい日々が始まります!!

ゴールデンウィーク中にもの独り言のようなブログを見てから渡合温泉を訪れて下さった方がいらっしゃったと聞きましたので、私もサボらないように頑張ります♪ヽ(´▽`)/

暑くなって来ましたので、皆さまも熱中症とナマモノには十分お気をつけください( ̄ー ̄ゞ-☆

15:18  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/36-61f95b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
