09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/09(Sun)

☆テレビ見てくださいました??

田中要次さんって、めっちゃ優しそうな人でしたねー(*´∇`*)


私もお会いしたかった(´;ω;`)


山田洋二さん


最後の10分くらいでしたが、渡合温泉の久しぶりのテレビ出演でしたρ( ^o^)b_♪♪



しかし!!


お詫びが・・・・・・(;o;)


今朝、母に電話をして知ったのですが、『遠くへ行きたい』は7:30-8:00でした(。-∀-)


ブログとface book で告知したんですけど、間違っているという。。。。


申し訳ありませんρ(・・、)


娘☆みきはそんな凡ミスが多いのです。
もう少ししっかりしなくては・・・(;´Д`)

こんな私のブログですがこれからもよろしくお願いいたしますヘ(・・ヘ)。。



【More・・・】

ps.『遠くへ行きたい』の番組内では、キソヒノキのお風呂と言われていましたが、実際はコウヤマキです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

シンプルな作りですが、香りがよく、ゆったりとして頂けると思いますρ( ^o^)b_♪♪
09:19  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/62-4ea22464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
