09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/24(Mon)

☆写真が送られてきました!!

本日、姉と母から紅葉の写真が送られてきました!!!

本日(既に日付が変わっていますが・・・笑)

高



今は、渡合温泉に行く途中にある高樽の滝周辺が見頃なようです。


山の下の方はこれからで、11月はじめごろがいいみたいですよ♫


渡合温泉の近くも少しずつ色づいてきたようです。

しゃくの部屋


『しゃくなげ』の部屋からの景色はこんな感じ!!



しゃくとランプ




空


これが秋の空~♪



空の紅葉



写真の中の空気を吸いたい。。。。。。


付知川


横向きですけど、付知川です!!


葉

葉っぱも赤々と。。。



渡合温泉の裏に、往復30分で行ける[渡合三滝]っていう遊歩道があるんです。

その道を最近、姉が3時間もくもくと一人で整備してくれたそうです。


で!!!!!


ぜひ行ってもらいたいんですけど、静かに遊歩道を進んで行くと「くぅ~くぅ~」と聞こえてくるそうです。

カモシカです。


最近は、同じ場所に毎回いるらしいので、嘘だと思う人は行って見てください。


紅葉


これからが、紅葉で一番いい時期です!!

シーズンって言うのは短いですが、実は・・・・・

今年は、大型の予約がキャンセルになったりしてまだ部屋が空いている日があるみたいです。


興味を持って頂けたら、是非一度電話で空室状況を確認してみてください!!
早いもんん勝ちなんで。。。

サル

「僕も待ってまーす!!」

注! 三回目となりますが、本日撮影された写真です♫

02:17  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●圏外の世界満喫させていただきました。

5-6日団体でお世話になりました。雨女の私のせいで、雨にたたられましたが、雨も紅葉を綺麗に見せてくれるものですね。情報の多い現代社会の中でストレスがたまる日々…圏外の世界で癒されました。
ブログに紹介させて頂きました↓
http://nokonoko.hamazo.tv/e3300400.html

心温まるおもてなしに感激しました。
ありがとうございました。
mamesan | 2011.11.08(火) 07:59 | URL | コメント編集

●mamesanへ


mamesanへ

ご来館ありがとうございました。
ブログにも載せて頂いたということで、早速拝見させていただきました。

雨の日だったのは少し残念ですが、
私は雨の日には玄関の薪ストーブとお風呂が楽しみで、
外の景色を見ながらしんみりとした感じが好きです。

母に聞いたところ浜松の方から来ていただいたのですね。
小さな旅館ですが、楽しんでいただけたようでしたらうれしいです。

よろしければ、また違う季節の渡合温泉も見に来てください!!
お待ちしております。

娘✩みき
☆みき  | 2011.11.09(水) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/67-ee717528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
