09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/12(Fri)

☆秋の気配

10月もそろそろ半ばです。

渡合温泉の紅葉は、例年は10月の終わりから、11月初めです。

10月6日ごろから、渡合温泉では豆炭炬燵が登場しました。

このまま、グッと寒くなればより綺麗な紅葉が見られるかもしれません。

楽しみです。



では、今は何がきれいかといいますと、




秋明菊(しゅうめいぎく)です。温泉の窓から見ることができます。(*^^*)





百日紅(さるすべり)



酸漿(ほおずき)

みなさんも、渡合温泉に秋を感じに来ませんか?ヽ(・∀・)ノ

娘☆みき
14:11  |  渡合温泉 娘ブログ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.14(日) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://imapero21.blog133.fc2.com/tb.php/87-8c96d0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
